2022年09月12日

ジャズストリートしみず2022

ジャズストリートしみず2022


ジャズストリートしみず2022




なぜか、一度作ったブログページが全部消えてしまいました。

そこで、作り直して再度アップしました。


このイベントは、清水駅前銀座商店街にある街角ピアノを使ってジャズライブをしたい。

そんな有志が集まって企画したイベントです。

清水駅前銀座商店街の協力をいただき、開催します。

私はブログ担当Kです!

実は私、JAZZに特別詳しいわけではありません。

ハッキリ言って初心者、というか一般人。

でも以前、栗田丈資さんのピアノ演奏を聞いてすごく感動したんです。

本当に素晴らしい音楽は、知らない人でも誰も感動できる!

そこで、こんな素敵な体験をたくさんの方にしてほしい。

そんな風に思って、運営をしています!

あ!私の話はどうでもいいですね。

このイベントをたくさんの人に知っていただいて、ぜひジャズの素晴らしさを知って欲しい。

音楽でアーケードをドキドキワクワク空間に!

ジャズストリートしみず2022

ジャズストリートしみずは「まちは劇場推進イベント」です。





Posted by ジャズストリートしみず at 11:09│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しい楽しい楽しいありがとうございました。
Posted by 清水大好きおじさん at 2022年09月18日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャズストリートしみず2022
    コメント(1)